トップ
サービス案内
料金
ご利用ガイド
注意事項
FAQ
お問合せ
トップ
>
FAQ
サービス内容
お申込み・変更手続き
料金・支払方法
通話
サービス内容
「JETフォン」とは、どのようなサービスなのですか?
インターネット電話とどう違うのですか?
品質はよいのでしょうか?
今使っている電話機はそのまま使えますか?
「JETフォン」を利用すると電話番号は変わりますか?
NTTは解約してもよいでしょうか?
「JETフォン」を利用すると同時に利用できないNTT付加サービスはありますか?
携帯電話・PHSにかけられますか?
FAXは利用できますか?
国際電話はかけられますか?
他社のIP電話(050番号)へかけられますか?
一般電話や携帯電話・PHSから着信することはできますか?
ダイヤル方法は変わりますか?
JETINTERNET以外のインターネット接続サービスを利用していても使えますか?
プッシュ回線、ダイヤル回線どちらでも利用できますか?
「JETフォン」を利用している間、同時にインターネットに接続できますか?
パソコンがなくても使えますか?
マイライン/マイラインプラスで登録している電話会社を利用したいのですが?
現在利用している電話機にACR機能(スーパーACR、αACR、コミスタ)が付いているのですが?
ACRアダプターをつなげているのですが?
110番、119番など緊急電話番号にかけられますか?
ナビダイヤルへかけられますか?
お申込み・変更手続き
申込み方法を教えてください
NTTの回線契約者以外は申込めないのでしょうか?
申込みをしてからどのくらいで利用できますか?
引っ越しをしてNTTの電話番号が変わったのですが?
解約するのに料金はかかりますか?
料金・支払方法
通話料金はいくらですか?
時間帯によって通話料金は変わりますか?
初期費用はいくらかかりますか?
支払方法は選べますか?
通話料金はどこから請求がくるのですか?
料金の締め日はいつですか?
通話明細は発行してもらえますか?
NTTの料金と合算はできますか?
通話
通話の品質は問題ありませんか?
最寄のNTT局との距離によって通話品質は変わりますか?
「JETフォン」が使えないのですが?
混雑した場合に通話が切れたりつながりにくくなることはありますか?
©JETINTERNET