ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > メール障害につきまして(2015/11/10)

保守・障害などのお知らせ

メール障害につきまして

2015.11.19追記
メールオプションをお申込みいただいている一部のお客様につきまして設定がリセットされている可能性がございます。 @jet.ne.jpの会員様でメール転送、メールブロック、迷惑メールフィルタをお申込みいただいているお客様は、ご連絡下さいますようお願いいたします。

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年11月10日(火)メールの送受信障害が発生致しました。
現在は復旧致しており、通常通りサービスのご利用は可能でございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【障害発生日】
2015年11月10日(火)未明
【障害復旧日】
2015年11月10日(火)11時30分頃
【影響範囲】
@jet.ne.jpの会員様
※@ji.jet.ne.jpの会員様には影響ございません。
【障害原因】
ハードウェア障害
【障害内容】
メールが送受信出来ない

今後、このような障害の再発防止に最善を尽くすと共に、安定したサービスの提供に向けて努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

ページ上部へ