ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > インターネット接続障害発生・復旧のご報告(2014/11/11)

保守・障害などのお知らせ

インターネット接続障害発生・復旧のご報告

平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年11月11日(火)02時42分頃から2014年11月11日(火)13時30分頃まで、弊社接続サービスをお使いのお客様において、新規接続ができない症状が発生しておりました。

お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りです。

障害発生時刻

2014年11月11日(火)02時42分頃 ~ 2014年11月11日(火)13時30分頃まで

影響範囲

弊社インターネット接続サービスのうち、以下のプランをお使いのお客様
・光プラン、光固定IPプラン
・ADSLプラン、ADSL固定IPプラン
・ISDNプラン、ISDN固定IPプラン

影響エリア

全域

障害内容

新規接続ができない

障害原因

フレッツ・サービス向け認証サーバのハードウェア障害

ページ上部へ