ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > インターネット接続障害発生・復旧のご報告(2014/11/11)
平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年11月11日(火)02時42分頃から2014年11月11日(火)13時30分頃まで、弊社接続サービスをお使いのお客様において、新規接続ができない症状が発生しておりました。
お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りです。
2014年11月11日(火)02時42分頃 ~ 2014年11月11日(火)13時30分頃まで
弊社インターネット接続サービスのうち、以下のプランをお使いのお客様
・光プラン、光固定IPプラン
・ADSLプラン、ADSL固定IPプラン
・ISDNプラン、ISDN固定IPプラン
全域
新規接続ができない
フレッツ・サービス向け認証サーバのハードウェア障害