インターネット接続サービスなら相談できるプロバイダーのジェットインターネット
ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ > フレッツ全エリア障害発生・復旧のご報告(2012/02/18)
平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年 2月18日(火)8時30分ごろから、10時00分ごろまでフレッツサービス全エリアにおいて、新規接続がしにくい状況が発生しておりました。
現在は復旧致しており、通常通りサービスのご利用は可能でございます。
お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ページ上部へ
ジェットインターネット株式会社 〒989-1215 宮城県柴田郡大河原町中島町5-27
[tel] 0224-51-0567 [fax] 0224-51-0577
営業時間:9時~18時 ※電話対応時間は17時まで 休業日: 毎週日曜日