ホーム > ITサービス > サポートサービス > 遠隔サポート > 遠隔サポートご利用について

遠隔サポートサービス

ご利用方法

  1. 弊社サポート窓口(電話 0224-51-1504)へお電話ください。
  2. 解決したい内容(新しいソフトをインストールしたい、メールが使えなくなったので使えるようにしたい、など)と、遠隔サポートをご希望の旨をサポート担当者へお伝えください。
  3. サポート担当者の案内に従い、遠隔サポートツールをダウンロード・起動してください。※
  4. サポート担当者に、遠隔サポートツールのID、パスワードをお伝えください。遠隔サポートが開始されます。

※遠隔サポートツールとしてTeamViewerを使用しています。既にTeamViewerをご利用のお客様の場合、新たにインストールせずにお使いいただけます。

提供条件

対象者 JETINTERNET接続会員さま
対象回線 フレッツ光、Bフレッツ、フレッツADSL
OS Windows 8 / 7 / Vista / XP / 2000
Mac OS X 10.5 以上

ご利用上の注意事項

遠隔サポートツール


ページ上部へ