ホーム > ITサービス > サポートサービス > 遠隔サポート > 遠隔サポートご利用について
ご利用方法
- 弊社サポート窓口(電話 0224-51-1504)へお電話ください。
- 解決したい内容(新しいソフトをインストールしたい、メールが使えなくなったので使えるようにしたい、など)と、遠隔サポートをご希望の旨をサポート担当者へお伝えください。
- サポート担当者の案内に従い、遠隔サポートツールをダウンロード・起動してください。※
- サポート担当者に、遠隔サポートツールのID、パスワードをお伝えください。遠隔サポートが開始されます。
※遠隔サポートツールとしてTeamViewerを使用しています。既にTeamViewerをご利用のお客様の場合、新たにインストールせずにお使いいただけます。
提供条件
対象者 |
JETINTERNET接続会員さま |
対象回線 |
フレッツ光、Bフレッツ、フレッツADSL |
OS |
Windows 8 / 7 / Vista / XP / 2000 Mac OS X 10.5 以上 |
ご利用上の注意事項
- お客さまのご利用環境(回線、OS、ウイルス対策ソフトなど)によっては、本サービスを利用できない場合があります。
- インターネットがつながらない環境ではご利用いただけません。その場合訪問・持ち込みサポートをご利用ください。
遠隔サポートツール
ページ上部へ