ホーム > 接続サービス > 接続オプション > ウイルススキャン
お客様にご利用いただいているメールアドレス宛のメールについては、弊社ウィルススキャン専用サーバで、電子メールの送受信ともにウィルススキャンを行っております。
- お客様宛に届いたメールがウイルスに感染していた場合、「[JETINTERNET] メールセキュリティ通知」というメールにてお客様にお知らせします。
- メールを受信する前にメールサーバ内でウイルスを検知・削除します。
- ウイルスの駆除については100%を保証するものではございません。お使いのパソコンには、別途ウイルス対策ソフト(JETウイルスバスター月額版など)をご利用いただくことをおすすめいたします。
お申し込み方法
ウイルススキャンサービスは接続会員様すべてに適用されますので、別途お手続きの必要はございません。
ページ上部へ