ホーム > 会員サイト > 各種手続きについて > 休会、退会について

各種手続きについて

休会、退会について

ジェットインターネットのから休会や退会するには、所定の用紙に記入をお願いしています。

休会する場合

会員の方が一時的に弊社の接続サービスを休止する場合、「休会」手続きを行います。利用を休止・再開する場合の費用は一切かかりません。

準備していただく物

弊社指定の休会届け出用紙に記入し捺印のうえ弊社に提出下さい。締め切りは、休会される月の15日までです。

  1. JETINTERNETサービス休会申込書を印刷します。
  2. 必要事項にご記入・ご捺印ください。
  3. 下記送付先に書類を送付ください。なお、当月の解約は15日必着です。16日以降のお申込は翌月末の解約になります。

 JETINTERNETサービス休会申込書

送付先:
〒989-1215 宮城県柴田郡大河原町字中島町5-27
ジェットインターネット株式会社 宛
FAX:0224-51-0577

※申込書はPDFファイルとなっております。PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

退会する場合

会員の方弊社の利用を中止する場合は、「退会」手続きを行います。利用を再開される場合、もう一度入会手続きが必要になります。なお、月半ばでの退会は出来ません。

準備していただく物

弊社指定の退会届け出用紙に記入し捺印のうえ弊社に提出下さい。締め切りは、退会される月の15日までです。

  1. JETINTERNETサービス解約申込書を印刷します。
  2. 必要事項にご記入・ご捺印ください。
  3. 下記送付先に書類を送付ください。なお、当月の解約は15日必着です。16日以降のお申込は翌月末の解約になります。

 JETINTERNETサービス解約申込書

送付先:
〒989-1215 宮城県柴田郡大河原町字中島町5-27
ジェットインターネット株式会社 宛
FAX:0224-51-0577

※申込書はPDFファイルとなっております。PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

ご注意事項