ホーム > 会員ページ > 保守・障害などのお知らせ >フレッツ全エリア障害発生・復旧のご報告(2012/02/18)

フレッツ全エリア障害発生・復旧のご報告

平素は、ジェットインターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年 2月18日(火)8時30分ごろから、10時00分ごろまでフレッツサービス全エリアにおいて、新規接続がしにくい状況が発生しておりました。

現在は復旧致しており、通常通りサービスのご利用は可能でございます。

お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 障害発生時刻
2014年 2月18日(火)8時30分頃から10時00分頃
 影響範囲
フレッツ全サービス すべてのエリア
 障害内容
新規接続が出来ない。
 障害原因
上流ネットワークで大量トラフィックが発生